HOME>オススメ情報>高速インターネットでストレスフリーのauひかり

高速インターネットでストレスフリーのauひかり

スマホ

人気があるauひかりの秘密

インターネットを使っていて、さまざまなコンテンツの読み込みが遅いと感じるのなら、回線のスピードが遅いということになります。それを解決したい場合は、最大で1Gbpsという速度を実現しているauひかりを活用しましょう。1Gbpsもあれば、インターネット上のほとんどのコンテンツを快適に楽しめるようになり、かなり重いといわれている4Kの動画でもスムーズに再生が可能です。もちろん、auひかりではWi-Fiに対応したルータを利用できるため、無線での高速回線の活用も問題なくできます。そのため、スマートフォンをWi-Fiで利用する設定にすれば、いろいろなコンテンツを通信料金を気にせずに楽しめるようになるでしょう。

婦人

安く利用できる方法

auひかりを安く利用したいのなら、キャッシュバックや月々の料金が割引されるキャンペーンを活用するとよいでしょう。いろいろなウェブサイトでキャンペーン付きの申し込みができるようになっているため、それらを比較してお得なものを選ぶことをおすすめします。どこから申し込んだとしても、受けられるauひかりのサービスはまったく同じ(プランを間違わなければ)なので、安心して手続きをしましょう。なお、スマートフォンを使っているのなら、そちらの通信会社の契約もauすると割引料金が適応されます。もちろん、自分自身が使っているスマートフォンだけではなく、家族全員のものが適応されるので、auひかりがあればかなりの割引を期待できるでしょう。