HOME>Review>auひかりの利用者に聞く!お得な活用方法とは

auひかりの利用者に聞く!お得な活用方法とは

ウーマン

基本料金が安いほうが、通話料を安くできるという人はauひかりを検討してみましょう。auひかりを安い料金で契約できた人の中には、キャンペーンを使ったという人もいます。

クチコミ

キャンペーン時を狙って契約するのがおすすめ!

auひかりにしたのは、とにかく料金が安いからです。前はよく調べないで適当に選んでしまっていたので、すごく損していました。スマートバリューにしたら今までよりすごく安くなったのでびっくり。もっと早く変えていたら、浮いた分で美味しいものが食べられていたかもしれません。安いのに通信が速くて安定しているのがすごくて、なんでこんなに違うのかビビります。特にキャンペーンを狙って入ったので、通常よりもっと安く済みました。これから入る人は、ぜったいキャンペーン狙いがオススメです。あと、代理店は選んだほうがいいですよ。いらない有料オプションとかつけられるとコスパが悪くなります。住んでいるエリアはちゃんと確認しないとダメですが、そこが問題なければダントツ1番です。
【20代 女性 事務】

代理店サイトからならキャッシュバックの金額が大きいですよ

auひかりにするなら、キャッシュバックの金額が大きい代理店サイトからがオススメです。家電量販店だとキャッシュバックが少ない場合が多いです。中には条件がいいところもあるかもですけど、一番キャッシュバックが多いサイトと比べると3万くらい差がある場合もあります。3万ですよ。信じられないですよね。知らなかったとかあり得ないです。でもサイトによっても少ないところがある場合もあるし、有料オプションが付いていたり手続きが面倒なところもあったりするのでそこは注意です。面倒なことはぜんぜんなくて、開通の翌月末には現金を振り込んでくれる優良代理店もあるので、そういうところの増額キャンペーンとかを狙うのが一番かしこいです。でもそういうところは絶対申し込みが殺到するので、見つけたら迷っているヒマはないです。
【20代 女性 サービス職】